サキと師匠

サキと師匠20170610



6月7日サキ誕生日だったので。
誕生日が分からないので師匠が村を
出た日にしてあるので初めて師匠と描きました。
こんな感じで読み書き教えてた予定です。
イケメンが描けませんでした。

世界観で精霊使いに黒髪はいないので
純粋な精霊使いの師匠は黒髪ではありません。

また、ケガレに肉体を奪われてから存在はしているので
時間が止まっています。


くりむぞんさんに 「精霊使いのサキ」のサキ・誕生日イラストを描いて頂きました。

くりむぞんさんに 「精霊使いのサキ」の
サキ・誕生日イラストを描いて頂きました。

6月7日が誕生日の設定なんですけど
私が忘れておりまして…。

サキの誕生日が分からないので
「師匠が村を出た日」にしてあります。

素敵なイラストは追記にて。

続きを読む

精霊使いのサキ ボイスドラマ ヴィオラとリシュカ

精霊使いのサキ ボイスドラマ ヴィオラとリシュカ 更新しました!





精霊使いのサキ ヴィオラとリシュカの掛け合い

CV 敬称略
ヴィオラ(七瀬真結)
リシュカ(沙倉妃芽)

原作・台本 千佳
http://hakoniwa319.blog.fc2.com/blog-category-18.html

・BGM/SE

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
無料効果音で遊ぼう!

ソウさん一家



ソウさんの奥さんソフィラさんと
長男アレク、長女ラーレです。

ソウさん一家20170605

奥さんはお腹に5人目の家族がいるので
みんなで楽しみにしてます。

ソウさんの家は屋敷なのでもちろんメイドや執事がいます。
庭師以外にシッターもいて…ソウさん貴族でしからね。
ソフィラさんの負担はかけたくないソウさん。
愛妻家。



「精霊使いのサキ」風の精霊・リシュカ。
もっと活躍させたいです。
男性・女性問わずお声頂いております。

リシュカ20170603

自分を可愛いと思い男性大好き。
リボン大好きお話大好き。
一人称はほぼ「シュシュ」です
(フランス語で「かわいい」の意味)

男性は誰でも「~くん」女性は「~ちゃん」付けで
呼んでお話します。

Please!
Please do not reproduce without prior permission. 무단전재는 일체 금지입니다.
  banner
Web page translation!
Profile

小川千佳 ogawa chika

Author:小川千佳 ogawa chika
日々の出来事や
らくがきなどいろいろ。
Pixiv=4341431

逆転検事のミツミク
(御剣怜侍×一条美雲)
が大好きです。

サークル
「くずかごノート」で
たまに
イベント参加してます。
ミツミクです。

「キセキ図書館」は
一次創作オンリー
サークルです。
「精霊使いのサキ」
が主です。
関西コミティアに
参加したりします。

関西コミティア

精霊使いのサキ 
ボイスドラマ
YouTubeにて公開中

精霊使いのサキ

自家通販フォームは
こちら
面倒な方はTwitterで
DMください。



無断転載禁止です。

Grafitti of a tool
New Posts
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Search form
Archive according to the month
QRコード
QR